最近のトラックバック

海賊フックとその一族

  • Img_0032_r
    海賊フック一族のアルバム 日常の生態をかいま見るとこが出来ます!!

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 週末のお楽しみ | トップページ | 七五三 »

2009年11月19日 (木)

海賊フックの大親分、米寿のお祝い

Image04700_3   海賊フックの大親分の米寿の祝いが盛大に催された。

  テーマは「大親分に励まされる会」。

実はこの親分は大変な御仁。ホノルルマラソンに80才から出場(4回だったか?)。

ゴルフは年間130回~140回。集まった手下どもはハンデを差し上げて、グロスで負ける有様。雨が降っても帽子はかぶらず、レインウエァーを持っていない、カートには乗らない・・・、

ドライバー曲げると“へそ曲がり!!”パーター外すと“へたくそー!!”と言われるから・・・たまらない。

でもゴルフの後、銀座をハシゴして、よく飲み、人一倍食べる怪物。いつもゴチになっている。 

当日は100名からの手下が集まり、コンパニオンも飛び切り上等、飯も最高、酒もちょっと手が出ない代物wineが用意された。次は90歳、卒寿でお祝いすることに・・・それまで、仲間が先に行ってしまう。

口癖は「「朝には紅顔 ありとも、夕べには屍となる身なり・・・。その時は葬儀委員長をしてやる、ご焼香してやる」m9(^Д^)プギャー。

« 週末のお楽しみ | トップページ | 七五三 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 世の中には、すごい方がいらっしゃるのですね。驚きです。
 先日、亡くなられた「森繁久弥」さんも生涯現役の俳優さんでしたが、それ以上のご立派な方と感心します。私など、まだ”ひよっこ”のよう・・・・・・・に思えます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145343/46803029

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊フックの大親分、米寿のお祝い:

« 週末のお楽しみ | トップページ | 七五三 »

最近の写真