最近のトラックバック

海賊フックとその一族

  • Img_0032_r
    海賊フック一族のアルバム 日常の生態をかいま見るとこが出来ます!!

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 阿見空港に | トップページ | フックの本当の姿 »

2009年11月 9日 (月)

テニスは楽しい!

Img_2775 フックの女房はン十年テニスを第一の趣味としています。先週20年来のテニス仲間と恒例の年一度のテニス合宿に参加。伊豆網代温泉に行ってきました。今年は日帰り組み3名とも17名という大盛況の合宿でした。富士の時の仲間2名も来てくれて2日間いやというほどのテニス三昧でした。60代、50代が中心で現役で試合に向けて練習している若い仲間も勿論いるが、会の創立時メンバーは私も含め試合からは退いてはいます。が、やはりコートに入ると気持ちだけはお互い負けじとボールを追いかけます。数々の試合で苦しさ、悔しさ、楽しさを味わってきましたが、一主婦が味わった沢山の思いは忘れられなく、同時に沢山の仲間に恵まれるという宝物ももらいました。確かに年々身体がついて行かなくなってはきていますが少しでも長くコートに立っていたいと思った2日間でした。
帰宅してうれしいニュースが!全国レディース大会で茨城代表が準優勝!。私の通っているクラブから代表選手が出ているので気にはなっていたが。決勝戦は神奈川とで1勝はしたのだが、、、、神奈川はここ数年20代、30代の若手が代表で優勝候補でした。

« 阿見空港に | トップページ | フックの本当の姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145343/46718719

この記事へのトラックバック一覧です: テニスは楽しい!:

« 阿見空港に | トップページ | フックの本当の姿 »

最近の写真