最近のトラックバック

海賊フックとその一族

  • Img_0032_r
    海賊フック一族のアルバム 日常の生態をかいま見るとこが出来ます!!

ウェブページ

無料ブログはココログ

« フックの本当の姿 | トップページ | 週末のお楽しみ »

2009年11月11日 (水)

幻のコルテオ

Img_2781 Img_2784キャプテンの勤め先が関係する商工会議所主催のバスツアーがあり二人で参加。バス2台で生憎の雨降りしきる中一路東京へ。まず旧古河庭園へ、テラス式の庭園と石造りの
洋館がすばらしい空間を作っている、あいにく豪雨でびしょびしょ、でも秋バラを観賞してきた。また、晴れた日にもう一度ゆっくり来てみたい・・・
昼食後、今日のメインイベント“コルテオ”へ、ところが会場に到着前にとんでもない情報が入った。“コルテオ”が、公演中止とかΣ(゚д゚;)!!機材が雨のせいか壊れ、15:00からの公演が出来ない!!不可抗力とは言え、がっかりしました。┐(´д`)┌ヤレヤレ
一日中、バスに乗って、グルグル・・・weep

« フックの本当の姿 | トップページ | 週末のお楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はスゴイ雨でしたね!
小学校は警報が発令されたため、お昼で下校となりました。
そんな日にバスツアーだったとは・・・。
コルテオは見れなくて残念でしたねthink、別の日に見れないのですね~。

また龍ヶ崎で産直めぐりをしたいものです。


コメント有難う。コルテオは結局中止。皆がっかりでした。
こんな事もあるんですね!最初はお昼築地だったのが定休日でアメ横に変わり、そこも大雨で豊洲のららポートでお昼でした。いいとこですね!富士のAOKIがフードマーケットとしてあってびっくり!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145343/46738563

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のコルテオ:

« フックの本当の姿 | トップページ | 週末のお楽しみ »

最近の写真