最近のトラックバック

海賊フックとその一族

  • Img_0032_r
    海賊フック一族のアルバム 日常の生態をかいま見るとこが出来ます!!

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 産直のニューフェイス | トップページ | 初詣 »

2009年12月16日 (水)

幻?にならなかった!

Img_2882_r Img_2878_r Img_2879_r 先月見に行って天候による事故で見ることが出来なくて、会場からUターンして帰ってきた”コルテオ”。幻にならずにすみました。今回もバス2台で前回の参加者にのみのバスツアーでした。お昼12時半から休憩30分はいって3時まで飽きさせない内容でした。一人ひとりの持っている技術の高さはいうまでもなく素晴らしい!の一言。それに加えて魅せるというエンターテーメントの素晴らしさが飽きさせないもうひとつの醍醐味でした。アスリートであると同時にエンターティナーとしても演じるということは信じられない思いでした。人間って凄い!そういう人達がいる!今回のコルテオには鉄棒の選手だった日本人が一人参加していました。彼はオリンピックには出られなかったそうですが世界中の凄い人達の中で十分にその才能と努力の賜物を披露してくれました。子供たちと、孫たちとも一緒に楽しめる内容でしたが、1万円強の入場料ではちょっと??

« 産直のニューフェイス | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145343/47038475

この記事へのトラックバック一覧です: 幻?にならなかった!:

« 産直のニューフェイス | トップページ | 初詣 »

最近の写真