最近のトラックバック

海賊フックとその一族

  • Img_0032_r
    海賊フック一族のアルバム 日常の生態をかいま見るとこが出来ます!!

ウェブページ

無料ブログはココログ

« フックのママより 明けましておめでとうございます! | トップページ | 楽しみです »

2010年1月26日 (火)

寒いこの時期に

久しぶりのブログ更新。年末から左脚が痛みテニスで無理したかな?と思ったり、ひょっとしたら以前手の指がリューマチにかかったので今度は脚か?で年を越したら寒くなったこともあり歩くのにもしんどくなってとりあえず近くによい先生が月二回来る病院があるので行って来ました。取りあえずの診断は膝半月板損傷。思いも寄らぬ診断でした。詳しくはMRIでの撮影の結果待ちとなり取敢えずヒアルロン酸の注射を膝にして様子を見る事に。?十年テニスを続けていて膝にはかなり気をつけていましたが、年かな?こんな状況で今まで毎日徒歩で買い物に行っていましたが、調子の良い時に行くようにしています。で昼間家にいる時間が益々多くなり体重を減らす為には気おつけなくてはいけないのですが暮れに産直で買ったサツマイモがあるのを思い出し、同時に”簡単に焼き芋ができる”というアルミホイルも買ってあったので今日おやつに試してみました。今日のお芋は”ベニマサリ”。オーブントースターを使い、ホイルでしっかり包んで焼きました。久しぶりに食べたお芋。とてもアマ~イお芋でした。脚の方は注射も少しは効いているのでしょうか一時よりは楽になりました。あと4回注射を打つそうです。早く又テニスを再開したいです!

Img_3016_r_2

« フックのママより 明けましておめでとうございます! | トップページ | 楽しみです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ再開、待ってました!
大好きな産直にも頻繁にいけないかもしれませんが、まずは早く治して、
またいろいろなものを探してきてくださいね。

”石焼きいもホイル”はかなり惹かれますね~
こっちでも探してみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145343/47397275

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いこの時期に:

« フックのママより 明けましておめでとうございます! | トップページ | 楽しみです »

最近の写真