最近のトラックバック

海賊フックとその一族

  • Img_0032_r
    海賊フック一族のアルバム 日常の生態をかいま見るとこが出来ます!!

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 見直しました! | トップページ | 甘い蜜の誘惑?? »

2010年2月20日 (土)

久しぶりの2人マック!(誰か食べ方教えて!)

今評判のハワイアンバーガー食べてきました。テキサス、ニューヨークを食べ損なったので孫なし、夫婦2人で近くのマックに久しぶりの暖かい陽気にも誘われいってきました。美味しかったです。ちょっと野菜が少ないかなと思いましたが。パンが美味しかったですね。ハンバーガーを食べなれていない私は途中から中のソースがはみ出てくるは、下のパンがなくなり掴みづらくなるわで包んで持っていた包装紙と中身とで悪戦苦闘。最初の食べ方が悪いと言われてもすでに後の祭り。つい”ナイフとフォークが欲しい!”とつぶやいたら”もらってきてあげようか?".あわてて残りをほおばりました。お年寄りはうまく食べられるのかな?と思いました。モスのバーガーの時も思いましたがソースの量がちょっと多いと食べにくい?モスの時は”ソース少なくして”と頼んだっけ。キャプテンはキッズセットについてくるヤッターマンの何とかというおもちゃが欲しいなとのたまっておりました。

Image050Image053_2

« 見直しました! | トップページ | 甘い蜜の誘惑?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も今日、ハワイアンバーガーを食べました。。。
確かにちょっとソースが多かったですね。
残念ながら、ちょっと期待はずれでした。

で、食べ方ですが、写真を見る限り、包装紙から全部出しちゃっているのはNGです。
包装紙を半分だけ開けて、残り半分の包装紙で包んだ状態でカジルのです。

それでも、ちょっと大変でしたけどね。

次回お試しください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145343/47616541

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの2人マック!(誰か食べ方教えて!):

« 見直しました! | トップページ | 甘い蜜の誘惑?? »

最近の写真