最近のトラックバック

海賊フックとその一族

  • Img_0032_r
    海賊フック一族のアルバム 日常の生態をかいま見るとこが出来ます!!

ウェブページ

無料ブログはココログ

« マイッタ!!!さすが?? | トップページ | 燻製に挑戦 »

2010年4月 7日 (水)

お花見日和でした

      sunsunsunやっとお花見実現です。今年は本当に蕾が膨らんできてからの寒さでいつになったらお花見できるかしら?と心配でしたが、6日気温も上がり、私も痛めていた脚の調子も良くなってきて気分は上々。唯、残念な事に平日の為二人揃ってのお花見とはいきませんでした。買い物ついでにいつも通る公園は春休みも終わりに近づいた子供達が元気よく走り回ったり、お弁当広げたり、そしてそんな中年を召した方達のグループがハーモニカを伴奏に控えめに?懐かしいメロディーを口ずさんでいました。上野の山の狂騒的なお花見とは違い、緑の草原の上でそれぞれが本当に桜の花を待ち望んでいて楽しんでいる光景は一人ボッチのお花見でしたが見ていてこちらも幸せな気持ちになりました。キャプテンにテレビに映し出されるお花見の有名処に”いってみたいなあ”とそんな気持ちを洩らしましたが、人ごみの中で”流しそうめん”みたいなお花見より本当の春を感じることの出来た今日の Img_3225_r_4一人様お花Img_3227_r_2  でした。

Img_3230_r_3

« マイッタ!!!さすが?? | トップページ | 燻製に挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145343/48021058

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和でした:

« マイッタ!!!さすが?? | トップページ | 燻製に挑戦 »

最近の写真