最近のトラックバック

海賊フックとその一族

  • Img_0032_r
    海賊フック一族のアルバム 日常の生態をかいま見るとこが出来ます!!

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 愛馬の日:キャプテンフックより | トップページ | お花見日和でした »

2010年4月 5日 (月)

マイッタ!!!さすが??

キャプテンがとても面白いニュースの写真を見つけてきました。その写真見て一瞬”ン?”何処jかで見たことあるぞ!それはオランダコペンハーゲンからのニュースでした。観光地として有名な人魚の像が只今上海万博に展示する為にお引越し。その間いないのは寂しいと何ともセクシーな??骸骨の人魚がポーズも悩ましく、長いその尻尾?をくねらせて座っている写真。何と形容したらよいのでしょう。"え!” ”うそぉ!”やだァ!”絶対日本では思いもつかないし、許されないでしょう。この(ブラック)ユーモアには脱帽。是非一見の価値あり!かな?私はそう思いました。

興味のある方はhttp://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2715348/5561305

Afp024765_00_qui_2

« 愛馬の日:キャプテンフックより | トップページ | お花見日和でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145343/48006946

この記事へのトラックバック一覧です: マイッタ!!!さすが??:

« 愛馬の日:キャプテンフックより | トップページ | お花見日和でした »

最近の写真