最近のトラックバック

海賊フックとその一族

  • Img_0032_r
    海賊フック一族のアルバム 日常の生態をかいま見るとこが出来ます!!

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ジジとババの夏休み狂想曲 第三章 | トップページ | あかりと海水浴 »

2010年8月26日 (木)

ジジとババの夏休み狂想曲 第四章

Img_3661_r 

衡君とあかりのお泊りも8月7日にお迎えが来て翌日あかり一家は鎌倉へ帰りました。7日は衡君一家3人も加わり9人。賑やか里帰りとなりました。ただ将彦だけが急遽仕事が入ったとの事で帰郷できず、残念。去年富士で会って、一年会っていません。次は年末?衡君は久し振りに家族に会い、とても楽しそう。其の晩は孫三人の合同お誕生の恒例ケーキセレモニーをしました。

そして翌日はこれまた恒例?ジジの夏休み工作教室。今年は千紗子は木工。衡君は粘土で生き物作り。これが宿題。そしてあかり も作りました。千紗子のは壁掛け、衡君は青い犬。あかりはジジと作った猫のガッちゃん。今年は無事完成してお家に帰れました。

0191101411

                           

残りの日には牛久自然観察の森へ行きました。今年は千紗子は色々な種類の葉っぱを捜すラリーに挑戦。衡君とババ三人で森の中を歩いて探しました。

02511_3

02411

この1ヵ月、沢山の楽しいことをして孫たちと過ごしました。忙しい毎日でしたが、暑い日々があっという間に過ぎたジジ、ババの夏休みでした。

                              

                                          

« ジジとババの夏休み狂想曲 第三章 | トップページ | あかりと海水浴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬休みもよろしくお願いします〜♫

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145343/49255687

この記事へのトラックバック一覧です: ジジとババの夏休み狂想曲 第四章:

« ジジとババの夏休み狂想曲 第三章 | トップページ | あかりと海水浴 »

最近の写真