最近のトラックバック

海賊フックとその一族

  • Img_0032_r
    海賊フック一族のアルバム 日常の生態をかいま見るとこが出来ます!!

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 「911」本当は何かがあったんだろう・・・と JAL123便(久ぶりにフック船長より) | トップページ | 最近産直で見つけたお気に入り »

2010年9月29日 (水)

63祭の誕生日会 

heart04heart04Img_37181

9月14日、63歳になりました。birthday 数字だけ見ると何か不思議な気がします。わあ~生まれて63年たつんだ!私の母は66歳、祖母は42歳でそれぞれ亡くなっています。60歳に近づくにつれ、66歳は絶対に越すぞ!と思い始めました。私の母は”42歳以上絶対生きる!”とよく言っていました。若い頃から病気ばかり、其の母が友人達も驚かれたように66歳を生き抜きました。本当ならまだまだ十分活躍できる年齢ですが。

Img_37161 幸せな事に三人の孫達家族が集まり今年もケーキセレモニーをしました。これだけ?が孫達は楽しみのようで5月、7月生まれの孫達の分と合わせて4本のろうそくを吹き消しました。

翌日は久し振りに娘2人と益子に出かけました。高校時代に写真部で行きましたが、それ以来。すっかりきれいな観光地になっていました。今回はさっと街を見て歩きましたがいまひとつ印象も物足りなく、じっくり歩かないと無理かな?というのが3人の感想。

今年の娘達からのプレゼントがこのピンクのスエードのスニーカー。ピンクの靴は初めて。可愛いこの靴をいつ、どこへ履いて行こうかな。

幸せな63歳の誕生日でしたが、8月末の人間ドッグの結果が手元に届き、しっかりメタボをあらわす数字がくっきりと!10月に再検査。今回は観念しました。再検査に行ってきます!

        Img_3729  

« 「911」本当は何かがあったんだろう・・・と JAL123便(久ぶりにフック船長より) | トップページ | 最近産直で見つけたお気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございましたbeerお母上様と同じ9月生れなのですね。3年後には是非ともお祝いをさせて下さいねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01いーちゃんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145343/49596835

この記事へのトラックバック一覧です: 63祭の誕生日会 :

« 「911」本当は何かがあったんだろう・・・と JAL123便(久ぶりにフック船長より) | トップページ | 最近産直で見つけたお気に入り »

最近の写真