最近のトラックバック

海賊フックとその一族

  • Img_0032_r
    海賊フック一族のアルバム 日常の生態をかいま見るとこが出来ます!!

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 福島原発人災事故!!本当のところは?その7 | トップページ | 又 春が来た!その1 »

2011年4月10日 (日)

福島原発人災事故!!本当のところは?その8

官邸が機能していない…高飛車、淡泊、伝わらぬ指示。
こんなにあっちこっち(内外)から、不適格と言われている指導者は聞いたことない。国の命運が個人の資質で左右されるなんて、恐ろしい!!

****NEWS Clipping****
【官邸機能せず(上)「開かずの扉」のその奥は…】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110410/stt11041000390000-n1.htm

【菅首相の官僚外しと原発危機対策】
2011年 4月 10日  14:02 JST ..
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_219448

【原発】「説明が必要だった」汚染水放出で菅総理(04/10 15:25)
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210410015.html
 
【都合の悪いデータはすべて計器の故障にされました】

東日本大震災:福島第1原発事故 1号機の炉心計器、7日の余震で故障
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110410ddm003040121000c.html

東京電力は9日、7日に最大震度6強を記録した東日本大震災の余震で、福島第1原発1号機の原子炉の温度計など計器の一部が故障したと発表した。 炉心の状態を知る重要な機器が使えない事態だが、周辺の放射線量などから「原子炉は安定している」としている。

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 故障したのは、原子炉内の温度を管理する給水ノズル温度計と、核燃料の異常反応を監視する放射線検出器(CAMS)。
8日午前6時、温度計は9時間前の前回より約40度高い260・7度に、CAMSは3倍以上の毎時100シーベルトに急激に高まった。

原子力安全・保安院は、8日、福島第一原発一号機の原子炉格納容器内の放射線濃度が、毎時100シーベルトに上昇したことを明らかにした。
これは前日に比べて、3倍以上も高い放射線濃度にあたり、同炉内の温度と圧力も上昇しているという。
 放射濃度の急上昇に加え、原子炉の温度や圧力の急上昇しており、更に塩素が中性子に反応して生まれるクロル38という塩素が原子炉内で発見されたことなどから、炉内で再臨界が起きている可能性が高い。中性子は核分裂が起きたときに発生する。水蒸気爆発が発生し、圧力容器や格納容器が吹き飛び、今とは桁違いの放射性物質が流出する最悪のシナリオも考えられ、その場合、風向き次第では東京も避難対象となる可能性もある。

【東電の開き直り】
東電が隠蔽の理由を思わず吐露!! (昨日夜の会見後のぶら下がりで…)

記者「確認しますとかあいまいな答えじゃなくてちゃんと情報開示するようにお願いしますよ」
東電「コレ言っちゃ問題発言かもしれないですけど、結局言った言わないになっちゃうから無理なんです。官房長官もおっしゃってるでしょ、事故調のなかで争うことになると思いますよ。 申し訳ないですけど、我々も人質たくさん取られてますから。 やっぱり民間企業は・・・弱いです。」

人質ってなんだ!!
http://www.ustream.tv/recorded/13874534

逆に東電が政府を馬鹿にしているのか?本心…政府は東電に文句が言えない!!

【東電が巣作り、民主党】

統一地方選の標語「ちょっと待て!その無所属は民主かも」

http://ime.nu/www.denryokusoren.or.jp/kikanshi/tsubasa/168.pdf
http://ime.nu/www.denryokusoren.or.jp/kikanshi/tsubasa/159.pdf

« 福島原発人災事故!!本当のところは?その7 | トップページ | 又 春が来た!その1 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145343/51354182

この記事へのトラックバック一覧です: 福島原発人災事故!!本当のところは?その8:

« 福島原発人災事故!!本当のところは?その7 | トップページ | 又 春が来た!その1 »

最近の写真